SalesZineにて、弊社代表の城野えんによる連載
“「仮説思考」を営業組織にインストールせよ!”
の第4回記事が公開されました。
営業マネージャー必見の、チーム全体の成果を最大化するヒントが詰まった内容です。
ぜひご覧ください。
連載概要
「仮説思考」を営業組織にインストールせよ!
BtoB営業リーダーが備えるべき“思考の武器”
営業施策が浸透しない、意思決定が遅れる、
そんなBtoB営業現場の課題に向き合うための“思考の武器”として、
「仮説思考」をテーマにした城野えんの連載がSalesZineにて始まっています。
営業組織の思考転換にご関心のある方はぜひご覧ください。
第4回:SalesZine公開記事のご紹介
■記事タイトル
【営業マネージャー必見】アポ率を劇的に上げる「仮説提案テンプレート」のつくり方
今回は、仮説思考を営業現場で活用する際に有効な、
仮説提案テンプレートについて、実例を交えながら解説します。
第4回の記事はこちら→