【お詫びとご報告】弊社Facebookアカウントへの不正アクセスについて

このたび、弊社のFacebookアカウントが第三者による不正アクセスを受け、一部のフォロワーの皆様に対してスパムメッセージが送信される事態が発生いたしました。

不正アクセスが確認されたのは5月16日(約3日前)であり、本日までその事実に気づかず、対応が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

弊社では、他のサービスと異なる強固なパスワードを設定しておりましたが、それにもかかわらず不正アクセスが行われたことは誠に遺憾であり、

皆様に多大なるご迷惑とご不安をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

現在は、速やかにパスワードの変更および二段階認証の導入を実施し、アカウントそのものを削除しました。

今後は再発防止に向け、社内のセキュリティ体制をより一層強化してまいります。

万が一、弊社アカウントから不審なメッセージやリンクを受け取られた場合は、開かずに削除していただきますようお願い申し上げます。

このたびは、皆様にご心配とご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

株式会社JOENパートナーズ
代表取締役 城野えん

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